空手家の端くれサラリーマンの日記

暇な時に日記を書いていきます。 日々の暮らしの中で、知ったお得な情報等、 紹介していきます。

2007年02月

ほっ。

長女の入塾テストの結果発表がありました。結果は…合格。
ほっと胸をなでおろしました。実は入塾テストこれで3度目。
弟は既に1回で入塾を決めていたので、長女もかなりプレッシャーがかかっていたと思います。
人間万事塞翁が馬で結果的にどうなるのかわからないですけどね。
ま、とにかくよかった、よかった。

暖かい

今日朝はそこそこ寒かったですが、昼間は暖かかったです。寒がりの私としては過ごし易い1日でした。
毎年この季節、花粉症がひどいのですが、今年はましです。これからひどくなるかも知れませんので、マスクはできるだけつけるようにしています。
とにかく、今日も一日の仕事が終わりました。感謝!
皆様もお疲れ様でした。それでは、おやすみなさい。

無念…

訳あって、3年程続けていた空手を一時中断することになりました。
しかし、体力が衰えない様、家で筋トレ等は続けていこうと思います。
必ず、再び空手をやると誓うのであった(できなかったりして…)。
話は変わりますが、子供の入塾テストがありました。
今の時代、塾を行くのは当たり前の様ですね。
私は勉強が嫌いでしたから塾なんか行っていませんでしたが、
今の子供たちは大変ですね。
発表は2/27だそうです。どうか合格していますように。
  • ライブドアブログ